ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ピッチの好み、など。」他 日報No.239 20140215(土)版

今日の一曲。℃-uteで『心の叫びを歌にしてみた』です。

3月5日発売のNEWシングルから、両A面のうちの一曲、春らしく爽やかなMVですね。

ニュース

「これから女になるあなたたちへ」刊行のお知らせ | Marginal Soldier

℃-ute派なんday : ℃-ute萩原まいまい可愛いよぉ…ってなる画像ください
ポテンシャル高い。

ナタリー - [Power Push] 「Perfume Clips」発売記念 関和亮インタビュー (1/5)
Perfumeの歴史はもちろん関さんの中での流行りも追えて面白かった。そしてナタリーのわかってる感。

「悪魔の代弁人って?」議論を深めるために必要な視点とは
「悪魔の代言人とは、いってしまえば”自分とは異なる意見を持つ最強のライバル”ってこと」

クリープハイプのベストアルバム事件に関する雑感 - ロックンロールと野球とラーメン
“「クリエイティブ活動で食べていかない」というのは、ある意味かなりの強みだと思う。”

ピッチの好み、など。|tsingmooのブログ
聴音全くできないからいまいちわからないけど、長3度は平均律より高めの方が好きって感覚はわからんでもない。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。