ウラガミ

いわゆるチラ裏

「人生をテレビゲームだと考えると、ルールブックはこうなる」他 日報No.233 20140208(土)版

今日の一曲。バナナマン日村で「明日(アース)に向かって」です。

テレ朝動画の番組『バナナTV』のテーマソングとして、日村さんが作った曲です。めちゃくちゃ簡単な構成ですが、その分心に響きますね(適当)

ニュース

思考の一部を捨てても死なない(なぜ、私は、思考するツールとして、Evernoteを使うのか)
(分かりやすい文章を書くためには)ある程度の文量になってくると削ることは必須だから、こういう措置をあらかじめ決めておくのはかなり有効な手段だと思う。

ナタリー - [Power Push] 乃木坂46「1ST YEAR BIRTHDAY LIVE 2013.2.22 MAKUHARI MESSE」特集 (1/3)
若月さんの話題に挙がる率w

人生をテレビゲームだと考えると、ルールブックはこうなる | Lifehacking.jp
こんくらいシンプルに考えたほうがうまくいくこともあるんだろうな。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。