ウラガミ

いわゆるチラ裏

はてブよりも大切なこと。他 日報No.186 2013/12/19(木)版

日記

記事にもしましたが、iOSのブラウザアプリ「Showrtpath」を使い始めました。

自分で弄れる範囲が適度でかなり気に入ってます。 詳細は今日更新の記事で!(宣伝)

【スポンサード リンク】

更新情報

アクション機能で他アプリと自由に連携できる完全なフルスクリーンブラウザ「Showrtpath」がかなりイイ!
かなり気に入りました。LibingやWebhubが好きな方はたぶんこれも好きになると思います。

Showrtpathにアクションを追加する方法
メモ。

ニュース

このタイミングで……猪瀬氏の新著「勝ち抜く力」発売:朝日新聞デジタル
コントにしてはベタすぎますねw

「囚人のジレンマ」は環境に影響される ≪ クーリエ・ジャポンの現場から(編集部ブログ)

【暫定】2013年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました【進行中】 - Togetterまとめ
ほとんどAmazonで売られてることに今更ながら驚きました。

おぎやはぎ×吉田豪 対談「何故おぎやはぎ・小木の毒舌は許されるのか?」 | 世界は数字で出来ている
心がないw

暇人\(^o^)/速報 : エロフォルダの名前を「大奥」にしてみろ - ライブドアブログ
天才。

はてブよりも大切なこと。 - そんなことより僕と踊りませんか?
個人ニュースサイト楽しいですよね! “参照元:まなめはうす”でニヤッとしましたw

よい子わるい子ふつうの子2(仮) : こぶしをまわす - livedoor Blog(ブログ)(via 駄文にゅうす)
自分でもこういうこと_分野によっては_やってしまいそうだから気をつけたいです。

中学生 スマホ利用時間長いほど成績悪い傾向 NHKニュース(via まなめはうす)

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。