ウラガミ

いわゆるチラ裏

2013-12-19から1日間の記事一覧

はてブよりも大切なこと。他 日報No.186 2013/12/19(木)版

日記 記事にもしましたが、iOSのブラウザアプリ「Showrtpath」を使い始めました。 Showrtpath ブラウザ 1.0.1¥200(2013.12.19 時点)AppStoreでチェック 自分で弄れる範囲が適度でかなり気に入ってます。 詳細は今日更新の記事で!(宣伝) 【スポンサード リ…

Showrtpathにアクションを追加する方法

Showrtpathのキモとなる_と勝手に思ってる_アクション機能ですが、アクションを追加する方法が分かりにくかったのでメモしておきます。 ▲メニューバーのアクションボタンか ↑←のジェスチャーから ▲アクション一覧を呼び出して ▲右上の編集ボタンをタップ ▲…

アクション機能で他アプリと自由に連携できる完全なフルスクリーンブラウザ「Showrtpath」がかなりイイ!

今朝アプリの情報がTLに流れてきまして、公式サイトを見てみたところ興味がわきまして、気がついたらホーム画面にアイコンがありまして、使ってみたことろなかなか良さげでして、そんなわけでレビューしたいと思います。 公式:Showrtpath - iPhone/iPadモバ…