ウラガミ

いわゆるチラ裏

やっぱり北海道の人たちは「カップ焼きそば」のお湯を飲んでいた!他 日報No.179 2013/12/12(木)版

日記

今日の一曲。12/11に発売されたアルバム『自由の限界』から、森山直太朗で「どこもかしこも駐車場」です。

森山直太朗さんらしい不思議な歌詞と謎PVが相性抜群で、どんどん惹き込まれました。

【スポンサード リンク】

ニュース

やっぱり北海道の人たちは「カップ焼きそば」のお湯を飲んでいた! - Jタウンネット 東京都(via 舞軌内雑筆店)
マジか!と思ったらスープ付きの商品が定番化してるんですね。→北海道で大人気のソウルフード「マルちゃん やきそば弁当」を初体験 - GIGAZINE

クレイジーワールド2nd ドラえもんパロ漫画「のぞえもん」 作者も編集部もやりたい放題(via 痕跡症候群)
これはw 自分は笑い事だと感じるけど是非が分かれそうです。

ビットコイン鉱山を採掘できなかった俺はビットコイン乞食を断念しました。 - ネット
残念でした(笑)

【朗報】ムネリン、『爆笑大賞』受賞wwwwww :日刊やきう速報@なんJ
めでたい\(^o^)/

めも。 - MndksConf 仮更新
とりあえずこっちに移行しました。プリセットが選びやすくなって快適です。
現状Libing・Twinkle・GoodReader・MyFind・Textwell・TweetBot・Tumbletail・iNico・GoogleMaps・Foxtubeに振り分けてるんですが、これが一つのスクリプトで出来るって改めて凄いです。

なぜ人狼ゲームでは初日占い師COがセオリーなのか?:ぷりどうぐ
これ周知したい。あえてそうしない限り基本初日COでいいですよね。

iPadを2年間使い続けた結果、モバイル環境はPCに回帰した - そのねこがうたうとき
結局やりたいことが多い人はPCを選ぶんでしょうね。タブレットにしか出来ないことってそんなに無いですし。

もっとキーワードでつながろう! 「はてなキーワード」をリニューアルし、はてなブログでも7日間で「市民」になれるようにしました - はてなブログ開発ブログ
(゚∀゚)キタコレ!! / 現在220日位で銀メダルでした。もうすぐ金メダルです。

Twitter ユーザ層の偏りなのか、ハッシュタグ使用者層の偏りなのか - Life like a clown
体感的には2番っぽいです。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。