ウラガミ

いわゆるチラ裏

中日・落合GM“オレ流転換”ファンサービスに本腰他 日報No.164 2013/11/26(火)版

日記

数日前ですが、このブログの購読者数が100人を超えました!メデタイ!!
いつも読んでくださっている方本当にありがとうございます。

マイペースに好きなことしか書いてないサイトですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

【スポンサード リンク】

ニュース

Kindle版買おうかな

増田はその人に向けて「あなたのしなやかさが好きだ」と言っていたのかが気になる。

これは便利!

どこまで進化するのか

“専門の人を信じろ”ww

主要エディタアプリにクリップボード拡張機能が!しかもHTMLプレビュー付き(゚∀゚)

おおお\(^o^)/ / 自動譜めくりアプリ、完成度高い。

こんなの出てたのか!

見返すポイントが大事。

これからこういうの増えるんだろうな。楽しみ。

超カッケェ

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。