ウラガミ

いわゆるチラ裏

もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら他 日報No.163 2013/11/25(月)版

日記

『バナナムーン』Podcast聴きました。
内容:流行語振り返りから、ADドロボーのお菓子センスが偏りすぎてる件について。

久しぶりだけど昔と全く同じクダリw
前回と違うのは話を聴くドロボーの顔面が責められてるところ。なんか思春期特有の反抗してる顔をしていた模様ですw

【スポンサード リンク】

更新情報

ニュース

実はスキルもルックスも上昇してるけど昔のデブスの印象が拭えないIEちゃん。

“山崎「芸人だけがお笑いってモノを持ってるわけじゃないんです」”

NMBおめでとう。

クオリティ高し

自分は使わない。多分これからも滅多に出てこないフレーズだと思う。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。