ウラガミ

いわゆるチラ裏

好きなブログ告白がはてなブログでもじわじわ 日報No.151 2013/11/12(火)版

日記

午後、何故か突然ブログのサイドバーが全部消えてしまいました(゚Д゚)
頻繁にいじっていたのでなんとか覚えていて現在は復旧済みですが、かなり焦りました。

はてなのアカウントがハックされたか、不具合か、それとも自分で消してしまったか。

自分で消したのならいいんですが、操作ミスですべてのモジュールを消すとは思えないのでこの線は薄いかと。うーん。原因がわからないのは恐いです。

【スポンサード リンク】


更新情報

こういう細かい気配りは好感もてます。

RSSピックアップ

今更な話題かもしれないけど一応。/ 個人的にはなんの問題もないです。

だいぶ使い勝手良くなった。

秋短かった。。

シンコペーションの行き過ぎたVer.的な(違う)


本棚論読むと紙の本も悪く無いなって思える。かさばるけど(´Д`)

なにこの空気感w

これは楽しみだ。

ご紹介感謝です。広まるといいなぁ。
関連:11月は好きなブログを告白する月らしいので - 反社会的な中学生
関連:好きなブログと告白してみる - 現人神へと変わるまで。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。