ウラガミ

いわゆるチラ裏

冬は手がかじかむからモブログに向いてない 日報No.152 2013/11/13(水)版

日記

ここ2、3日急に冷え込んできましたね。木枯らしも吹いたみたいですし本格的に冬到来!ってことなんでしょうねぇ。。
秋がいつにも増して短くて萎えてます。

それはそうと日報用のサムネイルを作りました。記事末の説明のところに貼ってます。デザインは情報カード&箇条書きLoverアピールのつもりで、まぁ無難にまとまったかなと。センスがないので冒険はできません!

ちなみにiPodだけで作成しました。使用したアプリは以下の2つです

Markee 2.1.1
無料(2013.11.13 時点)
AppStoreでチェック


【スポンサード リンク】


RSSピックアップ

なぜ今流行ってるのかw

Royalsカバーといえばこっち

爽快感!

はてダからも取得できるのは嬉しい。

連ツイまとめるのが楽になるかな

親父さんは策士かアホか、はたまたソッチなのかw

HBFavをFeedlyでって感じか。

分かりやすい。正直なレビューとはなにかはまだ分からないけど、なるべくバイアスがかからないようにルールを作るのは理解できる。

ご紹介感謝です。/ やっぱりハイセンスね。いくつかRSS登録させてもらったわ。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。