ウラガミ

いわゆるチラ裏

Sleipnir・Zenback・風早君 日報No.147 2013/11/08(金)版

日記

最近PCで使ってるChromeが頻繁にクラッシュするようになってきたのでSleipnir4に乗り換えました。
見た目のカスタマイズがゴリゴリできたり、Chromeの拡張を利用することができるので、Chromeとほとんど変わらない環境で使えてます。快適!

【スポンサード リンク】


RSSピックアップ

やりましょう。


寝具大事。

一目惚れ+単純にいい子っていうのはあると思うけど、「自分にだけ分かる魅力」ってやつに弱いんじゃないかな。

ものすごく丁寧でわかりやすい。

自分のを少し測ってみたらセルクマ含めて半分くらいだった。自覚なかったけど偏ってるなぁ。

ツイートピックアップ


日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。