ウラガミ

いわゆるチラ裏

言及・よい記事・おとな 日報No.146 2013/11/07(木)版

日記

今日更新した「よい記事~」の記事に反応して書かれた記事があって嬉しいです。記事中では外的要因に頼ると長続きしにくいんじゃないか的なことを書きましたが、そりゃあ反応は「無いよりはあった方がいい~じゃん(via バナナマン日村 「Bad Karma」)」ってことです。
こういう時はてなブログは言及通知が来て便利だなーと思います。はてなダイアリーの「トラックバック」はもっと高機能だったらしいんですが、通知が来るだけで充分です。

言及してくださった記事を紹介します

【スポンサード リンク】


更新情報

みなさんはどうですか?

RSSピックアップ

だいたい合ってる。だいたい。

こどもになりたくなったらおとなっていう話を思い出した。

自分も考えよう。

さすがの使用例

自覚的であるためには記録が必要。

かっこいい

おめでとうございます。連携含めた書きやすさは抜群だと思います。あとは予約投稿さえ実装されれば文句なしです。
はてなブログ2周年おめでとう!> id:hatenablog

へぇー

ツイートピックアップ



日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。