ウラガミ

いわゆるチラ裏

この街・アーメン・ポケステ 日報No.141 2013/11/02(土)版

日記


今日は珍しく動画、というか曲の紹介を。森高千里「この街(セルフカバー版)」です。
ライブでもおなじみの曲で、振り付けや間奏の方言が盛り上がります。探せばすぐ見つかるのでぜひライブ版もご覧ください。


今年の2月に℃-uteがカバーしてたってのを今知ったので載せておきます。しっとりしたアレンジが意外とマッチしてて好きです。

【スポンサード リンク】



更新情報

身近な言葉ではないけれど。

RSSピックアップ

普段の記事とのギャップw でもいいこと書いてます。

懐かしい。よく遊んだなー
関連:“ポケステ”こと「PocketStation」に関する重大発表が近日中に行われる見込み。ティザーサイトと“ナゾ動画”が本日公開 - 4Gamer.net

リラックスを求めてネットに接続するのは間違いっていう話。

東京は速くて大阪は熾烈って感じ。

ぶっちゃけるとこの連載の第一印象は「粘着乙」って感じだったんだけど、自分に対して書いてあるものだとするとけっこう刺さる。同年代に勧めたい。

可愛い(断言)

ツイートピックアップ






日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。