ウラガミ

いわゆるチラ裏

公開・自作・凡人 日報No.82 2013/09/02(月)版

日記


EDiT2014年版のサイトが公開されました。
EDiT デイリープランナー エディット | MARK'S DIARY | NEW LiFE手帳2014
非常に洗練されてます。こういう商品好きです。

1日に公開されたほぼ日手帳のサイトと比べるとターゲットの違いが分かって面白いです。
ほぼ日手帳2014

絶対EDiTの方が万人受けすると思うんですけど、ほぼ日の宣伝やらファンを作る上手さにはなかなか勝てないんでしょうねー。


更新情報


読んでいる記事をTheWorldでつぶやくBookmarklet
久しぶりに自作Bookmarkletを記事にしてみました。シンプル。


RSSピックアップ


宮崎監督「長編映画から引退」 NHKニュース
一つの時代の終わり?

自分が凡人と気づいた時の復活の呪文


今となってはウェブの自浄化作用に期待しすぎるのは抵抗がある - Faith97 Brave16


彼の頭が良すぎて萎えて別れた
トラバにもあるけど相性だな。頭良いから萎えたってだけじゃないと思う。

記事を書きながら表示を確認! 編集画面にリアルタイムプレビュー機能を追加しました - はてなブログ開発ブログ
キタ――(゚∀゚)――!!

ツイートピックアップ







日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。