ウラガミ

いわゆるチラ裏

Numer0n・ClipboardUtilAny・ご飯 日報No.83 2013/09/03(火)版

日記


今更ながらNumer0nを勉強中です。連ツイしたのでここに貼っておきます。



ある程度定石や傾向をわかってからじゃないと楽しめないタイプの人間なので、いろいろ考えながら過去の放送を見返してます。
単純な運の要素も多いですが、勝率をあげるためには脳(数字を見る能力、消去法)と観察眼(推理)の両輪が必要なゲームですね。レギュラー放送中にもっとちゃんとみてればよかったですw

関連:ヌメロンの最終回に寄せて - あざなえるなわのごとし


RSSピックアップ


MyScriptsの自作スクリプトであるClipboarUtilAnyを少しだけアップデートしました | stryhの日記 ~stryh/changelog
関連記事作成に便利そう!出力先のデフォルトをThumbEditにしてみた。

関連:これは便利!!MyScriptsだけで連続コピー・まとめて貼りつけを実現するスクリプト。 | Feelingplace
関連:[Å] モブログで超愛用MyScripts「ClipboardUtilAny」がアップデート!爆速更新ツールに!! | あかめ女子のwebメモ


今田耕司×東野幸治が語る「みのもんたの女子アナ尻触り疑惑」 | 世界は数字で出来ている
ここ聴きながら嫌らしい毒の吐き方するなぁと思ってたw

『モヤさま2』、10月から30分放送時間拡大 心配は冬場の撮れ高? (オリコン) - Yahoo!ニュース
テレ東の6時半から1時間半の枠増加。YOUで味をしめたかw

[雑記][社会]なぜ家族の価値観に踏み込むような「数値目標」を設定するのか
大臣が言っちゃうのが阿呆らしいとこ。

@nifty:デイリーポータルZ:野良バーコードを読む
解釈w

いきものがかり山下、ヒールで踏まれて骨折 ネットで体験談続々「親指爪割れて出血」「苦悶なんてもんじゃねー」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
((((;゚Д゚)))))))

SCRIBLEを使って、EvernoteにWikipediaのような注釈を付けよう!
面白い。できることが多い分めんどそうだけど。

540 え?本当にいたの?紙でパスワードを管理する人
年配の方に多いイメージ。

お金がかからない趣味について考えてみた - かみんぐあうとっ

ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。