ウラガミ

いわゆるチラ裏

短・SDN・凍結 日報No.48 2013/07/29(月)版

日記


今日は短め!非ネト充な日でしたw

あと昨日になるんですが、久しぶりに有吉SNDを聴きました。
毎回聴いてると毒の笑いに慣れちゃうと思ってw、たまにしか聴かないんですがやっぱ今一番面白いラジオです。

RSSピックアップ


【週末確報】恐怖のTwitterアカウント凍結祭り!その後、私の姿を見たものは誰もいない
これはツラい(。-_-。)

「他人を見て行動」をやめたい - ものかき夢想
最近1番になってきてると自分では思う。

始めよう!うちの嫁でも分かるPostachマニュアル | 歩けば僕の足跡
こんな多機能だったのか!

ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。