ウラガミ

いわゆるチラ裏

設楽塾・ですます・強さ 日報No.47 2013/07/28(日)版

日記


ゴッドタン「魁!設楽塾」みました。
以外感想メモを羅列。

たまらん。

ナメられるくらいならぶっ殺す
ヤバ設楽

何言ってるか全く分からないww

ナメられ事件簿
中岡→中西さん事件
設楽さんの王政っぷりww
山ちゃん→女の暴言事件
ナメられてるのを嫌がってない。それで金もらってる面あるから。そして安定の芹那いじりww

ナメられてると思う女性のタイプ
山里の毒w 止まらないww

本格指導開始!
壁の方向いて立っててもらっていいですか。
塾長の女ww
完敗。

二人をプロデュース
山里→ヤラせろマン
中岡→ヤラせろマン2号
結局フレディww

芸人ナメ子さんに復讐。できないw


更新情報


普段のメモもです・ます調で書いてみる
実験中です。

TheWorldの投稿用URLスキームを使っていろいろ遊んでみた
早速遊んでみました。やっぱ楽しいヽ(´エ`)ノ

RSSピックアップ


アルス・ポエティカ~音と言葉を縫いつける: 面白いと思う声部の動き
2.があると萌える。広がりが気持ちいい。

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】「あまちゃん」のオープニングテーマが大好きなネコの動画が話題に - ライブドアブログ
これはかわいい。

自分を論理的だと思っている人へ/論理的思考は魔法の杖ではないって話 - デマこいてんじゃねえ!
あんま考えてないとき便利に使いがちな言葉なのかもね。話の筋がしっかりしてることと、それが正しいことは同義ではないし、多くの人に受け入れられるとも限らない。当たり前だけど万能では無いことを自覚すべき。

ブログを書くのがこわくなるとき - かみんぐあうとっ
強さかー。個人への悪口なら聴く必要ないけど、言葉は辛辣でも自分にとって正しい批判なら受け止めたいと思う。

なんとなくにっき: 差し入れ
砂の意味はなんだったんだ。。

NEWSコンサート中止後帰れなくなったジャニオタの間でツイートが広がり芸能人を巻き込む騒動に - なお、まにあわんもよう@なんJ
東京って怖いところですね(適当)

TheWorldの投稿用ブックマークレットを作ってみた - Positive Mental Attitude
仕事が速い!


▼トリ
【今週のiPhone・ガジェット】iPhone/iPadのiCloudの容量不足を回避! 写真データの逃がし方 ほか【7月4週】 - はてブのまとめ

ツイートピックアップ



日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。