ウラガミ

いわゆるチラ裏

バランス。1万。スタッフ。 日報No.39 2013/07/20(土)版

日記


ちょいと流行に遅れてバランスボール椅子を導入してみました。いまんとこ姿勢良くなってるのと意外と高さがちょうどいいからキーボードが打ちやすいのがいいです。

あと、今日か昨日で7月のPVが1万を超えましたヽ(=´▽`=)ノ
いや別にPVを目当てに書いてるわけじゃないんですが(言い訳)、初の大台ってことで嬉しいです。いつもお読み頂いてる皆様ありがとうございます。

RSSピックアップ


ブログのストックが溜まったのでブログ更新を止めてみる | 西由記の~www SAN0が運営する冒涜的書評ブログ。人生珍道中。
すっかり提督になっている(゚Д゚)

Sonyがスマートフォンと連携するレンズ型のカメラを開発中との噂 | Dream Seed
レンズがカメラに。ありそうでなかったのかな?

恋するフォーチュンクッキー STAFF Ver. / AKB48[公式] - YouTube
大人達なにやってんだw


Do you have a mind door?

アルス・ポエティカ~音と言葉を縫いつける: 感動的な歌を歌うということ
感動的な歌を歌って感動する、させるのは素晴らしいことだと思うけど、それだけじゃつまらない。音楽の面白さはもっと違うところにもある。

万葉集に見るネットの縮図 - #RyoAnnaBlog
確かにまとめだw 古来からそういうのが好きなのね。

▼トリ
【今週のiPhone】iPhoneブロガーは絶対導入しとけ!なIFTTTのレシピが超便利 ほか【7月3週】 - はてブのまとめ

ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。