ウラガミ

いわゆるチラ裏

筋トレとか総選挙とか 日報No.3 2013/06/08(土)版

日記


今日は久しぶり(4日ぶり?)に筋トレしました。スクワット100、腹筋100、背筋60!腹筋ができなくなってて辛かった。。
夏までに腹筋割りたい。言うだけになりそうですが(笑)

あと今日はいっぱいはてブしました。
日報のニュースは基本的にはてブと同じなんで今回は沢山です。

AKBの総選挙がありました。
動画は横山の伝統芸だけみて満足したので結果だけチェックしてました。支店、とくにSKEの躍進が目立ちましたね。去年30位の票数でも今年はランクインすらできないというのに驚いた。恐ろしい商売ですわ。下衆な計算をすると、最安値(315円)で計算しても指原への投票で4725万円動いてることになる。ガチならですがw


ノート術でツイート検索したらなんかよくわからんアフィ垢ばっかりで萎えた。アフィリエイトが悪とはまっったく思わないけど、しょーもない愛の無いbotで小銭稼ごうって輩はファッキン。珍しく愚痴りました。ごめんなさい。


日中に追記してく感じにしたらながくなってしまいました。順番入れ替えようかしら。

更新情報


超越者向けTwitterクライアント、krile2を使ってみる
ヘビーユーザーってわけじゃないけど、自分でいじれるのが楽しいです。


ニュース


弱小ブログがはてブに頼らないで大手にPVで勝つ方法
( via はてブのまとめ )


TGCは何故ミクと迎合するのか?
( via あざなえるなわのごとし )
TGCはいわゆるファッションショーとは違うステージになってると思う。

474 ショルダーペンケース、ポチりました
( via ねこまたり )
やっぱちょっと派手だなあ。

内の世界と外の世界をつなぐ環境としてのアウトライナーを妄想する
( via Word Piece >>by Tak. )
これは考えただけでワクワクする。

[生活・人生][雑記]家賃の安い田舎でジャンプ感想とか小説を書きながら、自分の分の野菜を育てながら、amazonで美味しい物とかを買いながら、アフィリエイトしながら生きて行きたいものです。
( via 伝外超スデメキルヤ団劇 )
甘いんだろうけど、こういう風に生きられたらいいなぁ。

高い音は新聞でも読みながら出すほうが出やすい 簡単な高音のためのトレーニング方法
( via 永井千佳の音楽ブログ )
いかに普段の歌い方をリップロールに近づけるかが課題。

インターネット上の渡邉美樹批判にもやもやする
( via 増田 )
最後の一文の通りの感想です。

「iOS 7」からサードパーティ製のキーボードアプリが利用可能になるかも?!
( via gori.me )

アプリ開発者を追い込むモンスターレビュア|お客様は神ですか、それともモンスターですか
( via ホームページを作る人のネタ帳 )
レビューしてない健全なユーザーは沢山いると思うんだけど、そういう人がレビュー書くようになるとだいぶ変わるはず。

ワタミ社内文書流出 「365日24時間死ぬまで働け」 識字出来ても文は読めない人たち
( via 総合まとめサイト 軍荼利 )
こういうものの見方もあるんだろうけど、少数派だと思う。そういった(ある意味強い)考えを持った人は政治家として優秀ではない、と思いたい。

12球団マスコット総選挙きたああああああああああ!!
( via 日刊やきう速報@なんJ )
畜ペンが大御所???

腕立て伏せアプリユーザーのために効果的な腕立て伏せの姿勢のお話
( via ハヤベン(早起きして勉強) )
腕立てもやり始めようかな。

ツイートピックアップ







日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。