ウラガミ

いわゆるチラ裏

「バレにくい嘘のつき方」他 日報No.343 20140611(水)版

更新情報

ニュース

バレにくい嘘のつき方 - 斗比主閲子の姑日記
[コミュニケーション] _φ(・_・
id:pycolさんとは一体何者なのか - 部屋とYシャツとはてな
[はてな] やばい人だと思ってたんだけどメインブログ読んだらそんなことなかったw
当ブログのデザインをリニューアルしたよ! | NANOKAMO BLOG
[ブログ] 記事タイトルの吹き出しがおしゃれ。
Denial of service attack | Building Feedly
[webサービス] Feedlyの受けた攻撃について。こういうのがあるからローカルのリーダーも用意しといた方がいいと思う。
『文章構成法』のノート術 ?ノート術の探求(1)? | シゴタノ!
[考具] 自分の関心のあるジャンル(この記事でいうタネ)を見つけるのは重要だよな。それがフィルターになってものの見方、考え方が変わってくる。
嫌いな音楽 - K Diary
[音楽] この系統に名前つけるとしたら何になるかな?
小池美由 -- 宇宙かくれんぼ【MUSIC VIDEO(Short Ver)】
[音楽] 小池まさかのVictorからメジャーデビューw / まぁこれがあるからこその露出だった可能性が高いけど、せっかくならガツンと売れて欲しい(・∀・)
kaonitorihada.html
[生物] “感動したとき鳥肌が立つのは、言わば「誤作動」”なるほど。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。