ウラガミ

いわゆるチラ裏

AppHtml・エイジ・普遍性 日報No.75 2013/08/26(月)版

日記


ニュースでも触れてますが、PHGに対応したAppHtmlが登場しました!

iTunes StoreのアプリやMac App StoreのLinkを手軽に紹介できるAppHtmlメーカー PHG対応版

これでPCからでもアプリのリンクを作れるようになりした。今まではわざわざiPodでちまちま作ってコピペしてたので非常に助かります (ノд`)

更新情報


【書評】ブログエイジ(イケダハヤト)
久しぶりの書評。あいかわらず少し長くなるとまとまらない。「面白い書評ってなんなんですかね」ってのを書こうとするもわからないまま終わる。そーんなのはいーry

Launch+のスキーム追加の対応は評判通り早かった!
こういうのを体感するとよりアプリへの愛着が湧いてきます。

RSSピックアップ


DraftPadアシスト活用術(目次篇)
これだけあれば他のエディタなくてもいいレベル。

iTunes StoreのアプリやMac App StoreのLinkを手軽に紹介できるAppHtmlメーカー PHG対応版
ありがたや~ありがたや~

扉開けて - ひきこもり女子いろいろえっち
すげー分かるわ。ヒマっていいですよね。

普遍性としての「ベタさ」ー 私的エレファントカシマシ論② - breadwin0927の日記
普遍性への欲求。ここがいきものがかりと通ずるとこだと思う。ポップであることを恐れない、志向するのは音楽家にとって勇気のいることだ。

[凛]text2applinkとアプリ連携でモブログでも快適アプリ紹介!PHG対応済み! | りんろぐ。
やっぱりRowlineに貯めるのが便利ですね。

いきなり大公開!「ツアー全ステ」のお値段とは - ジャニヲタ見聞録
ツアー帯同ってやっぱ大変なんだなぁ。

なんとなくにっき: 親友
良い話。


ツイートピックアップ




日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。