ウラガミ

いわゆるチラ裏

Launch+のスキーム追加の対応は評判通り早かった!

20130826182824
普段ランチャーはLaunch+をつかっています。


んで、画像編集に便利なPhotoLayers(ちなみに冒頭の画像もこれで作ってます)のスキームがなかったので今まではWebSiteとしてURLスキームを手打ちしていたのですが、手打ちだとアイコンが設定できないのでちょっと視認性が悪かったんですよね。で、要望を出せば追加してくれるってことを知ったので要望を出してみました。

Launch+を作っているグループ(@devartyさん)に要望を出したのが昨日の21時。他の方のツイートを参考にタイトル、スキーム、AppStoreのURLを書いて出しました。
んで先ほど、つまり翌日には追加していただきました。ツイートにも返信していただいて感謝です。


ザンッ!
2013/08/26

これからも追加してほしくなったら迷惑がかからない程度にw頼んでいきたいと思いまーす。