ウラガミ

いわゆるチラ裏

涼・3・Junk 日報No.76 2013/08/27(火)版

日記


ここ2日涼しい日が続いてます。このまま秋に突入してくれるとありがたいんですが、どうやら明日からまた真夏日になる模様です。まぁピーク時よりかはマシだと思いますが。。

RSSピックアップ


【速報】完全に秋wwwwwwwwwwww
だといいんだけどねぇ。。

NEW ALBUM『LEVEL3』リリース決定!!|Perfume Official Site
買います!

めし : クラウドシティなう
確かにパン・肉・チーズばっかだ。

バックパッカーのリュックはどうしてデカいのか - やたすんのお話
なるほどなるほど。

アルス・ポエティカ~音と言葉を縫いつける: もう好きな音楽を共有できない
音楽がパーソナライズされたのもあるけど、今の曲はさらっと編曲して合唱用にしにくいってこともあると思う。
関連?:ネットが音楽雑誌を殺したのか?独りで勝手に死んだのか? - あざなえるなわのごとし

喋ることと書くことと : クラウドシティなう
しゃべりは書く以上に下手くそだなぁ。

お笑いナタリー - 今週JUNKに堤下、アンガ田中、ザキヤマ、関根、どぶろっく
このバラエティど真ん中感!


ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。