ウラガミ

いわゆるチラ裏

寄稿・アイドル・蛙 日報No.44 2013/07/25(木)版

日記


まわりでゲストブロガー募集がすこし流行りだしてます。たぶんウチは募集することも自分が寄稿することも無いと思います。今んとこ好き勝手書ける場があることで満たされてますし、自分以外がここで書くのはなんか違うかな、と思います。

ぶっちゃけ寄稿するなら自分とこに書いて欲しいw ブログなんて手軽に作れるし。

っていうのを書いて気づくのは、このブログは私のものだって意識があるということ。このブログは自分のもので、誰かに侵されたくない場所なんでしょう。住まいははてなに借りてますがね。

あっでも他人の記事に触発されて自分が記事を書くのは楽しいです。

更新情報


AKB「アイドルなんて呼ばないで」とNegicco「アイドルばかり聴かないで」の差異
最近のアイドル率!
ここからTeam4の公演を見たり。もう無いと知っているとなんかいいもんだと思ってしまう。これが泡沫への憧憬なのかw


RSSピックアップ


はてブは井の中の蛙の集まり
どうも、蛙です。覗いてみたらいろんな蛙がいるから面白いと思う。
関連:はてなブックマークの多様性は、そんなに馬鹿にしたものじゃない - シロクマの屑籠
シロクマ先生とほぼ同じ感想をもってたのですこし嬉しくなりつつ、どういう意見をもつかってのと同じくらい、むしろそれ以上に意見をどう伝えるかってのが大切だなぁと。。


声低い人あるあるw

ウケる記事・ウケない記事/書きたい記事・読みたい記事 - あざなえるなわのごとし

個人的におすすめなChrome拡張機能を精選してみました。 - 理系大学生のwebメモ

RSSのやつは必須だなあ。

動画の貼り付けを強化! ニコニコ動画とInstagram動画に対応しました - はてなブログ開発ブログ

正統進化。

ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。