ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/12/15版】 「Evernoteがプライバシーポリシーを変更へ--一部の社員がコンテンツを閲覧可能に」他

はてブ

来年の目標を立てるときに1つだけ気をつけること | シゴタノ!
“理性が何を知っていようと、多様な選択肢の中からつまらないものは「捨てる」という合理的な行動を取ることは、実際難しいものです。”
中 FNS|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba
“素敵なスタッフさんとか居すぎて楽しかった!!” w(´Д⊂ヽ
2016FNS歌謡祭 第2夜(舞美)|℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba
五十音順とか時計回りとかこの人はもうw
ピコ太郎について僕が知っているいくつかのこと - 日々の音色とことば
オードリー若林が言われた「時代が車で雨が人」を思い出す。
ぼくが千葉県一周して感じた、再訪したい千葉県の観光地TOP5 - ゴミログ
“しかも1位ならまだしも4位ってところが千葉っぽくてなおさら不愉快です。” うむw

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。