ウラガミ

いわゆるチラ裏

「「白か黒か」思考、あるいは」他 日報No.484 20141120(木)版

ニュース

【アイドルレコメンド】『THE FUTURE / ℃-ute』 - 小娘のつれづれ [音楽]
つんくさんの言い回しは「聴いて気持ちいいもの」で、ハマると他のポップス聴いても物足りなくなる。気がする。
【Berryz工房】熊井ちゃんってめっちゃ温和な子なのになんか常に怒ってるイメージあるよね|℃-ute派なんday [アイドル]
“ロックだから” / ぼけぼけなのに案外ツッコミだったことに気づいた。それだけいじられてるってことだけどw

R-style ≫ 「白か黒か」思考、あるいは [思索]
“「断言しなければ説得力はうまれない」を意味することにはならない”

「官兵衛」に思わぬ衆院選余波 最終回の放送どうなる?:朝日新聞デジタル [テレビ]
あー。丸かぶりなのか。そのまま放送してくれと思うけど、選挙特番やらない訳にはいかないんだろうな。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。