ウラガミ

いわゆるチラ裏

「バナナTV 台湾編 イマドキ女子のビューティー旅 予告編」他 日報No.405 20140822(金)版

豪快に笑う人っていいよね。

ニュース

[お笑い] バナナTV 台湾編 イマドキ女子のビューティー旅 予告編
どういうテーマだw / 肉成分が無かったり美女登場だったりで今までとちょっと毛色が違うのかな?
[メディア] ポップカルチャーのニュースサイト「ナタリー」を運営する株式会社ナターシャの株式取得について | 2014年 | KDDI株式会社
KDDIとナタリーは、今後それぞれの持つ資産を活用し、様々なエンターテインメントサービスの提供を通じてお客さまに新たな価値を提案していきます。” 今後記事の雰囲気が変わる可能性も。
[ブログ] 記事データをエクスポートできるようにしました。ブログのバックアップ等にご利用ください - はてなブログ開発ブログ
やっと。これでブログサービスの機能はほぼ網羅したと思う。まぁエクスポート使う予定はないけど。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。