ウラガミ

いわゆるチラ裏

「スマートフォンを落とすかもしれないという不安を解消してくれるスマホバンド」他 日報No.395 20140810(日)版

『ネリさまぁ~ず』見ました。今回の企画は「叩け大口、ビッグマウスマン!」

詳細は

「俺ならできる」と次々に訪れるピンチに 無理を承知で挑むビッグマウスな男達。
via:バックナンバー|ネリさまぁ~ず|日本テレビ

とのこと。毎度毎度「どうやってこんなくだらないことを考えるのか」と思いながら見ております。

今んとこ毎回かかさず視聴してるんですが、やっぱり愛菜さんが面白い!ここまで彼女中心で企画がすすんでくのも納得のコメディエンヌっぷりです。徹底的にくだらないことをクスリともせずにやりきれるのがすごいっす。なんとも言えない棒読み加減もおもしろになってる気がします。

そんな愛菜さんのブログはこちら→愛菜オフィシャルブログ「AINA♥HappyLife」Powered by Ameba

ネリさまぁ~ずの告知でちゃんと設定守ってるところでニヤッとしました。

ニュース

[テレビ] タモリ新レギュラー フジ10月から新番組 - 芸能ニュース : nikkansports.com
“週1回の夜の番組で、トーク中心の内容が検討されているという。”
[思索] 『情報を捨てるセンス 選ぶ技術』で、情報摂取の作法を学ぶ | シゴタノ!
“最低限、言葉によって思考が誘導されてしまう可能性を知っていれば、買いたい・買うべきという思念が浮かんでも、「いや、まてよ」と検証を挟み込む余地が生まれてきます。” 知っておくこと。

ふぁぼ

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報を気になったポイントやコメントとともにまとめて配信しています。

紹介するのは思索・ネット・アプリ・音楽・アイドルについての記事が多いです。