ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ニコ動のMP3変換サイト「にこ☆さうんど♯」運営者が著作権法違反容疑で逮捕」他 日報No.315 20140510(土)版

エプロンに目覚めた。

参考 横浜個別握手会? * 619歩 | 乃木坂46 深川麻衣 公式ブログ

0003

更新情報

ニュース

つまる所1300曲以上の楽曲を通して寺田は我々に何を伝えたいのか? : ハロプロまとめる℃
[音楽] とりあえず「音楽は元気づけてナンボ」って思いはあると思う。もちろんそれだけじゃなくて人のぐちゃぐちゃした部分も描いてるし、やっぱり「どう売れるか」って視点もあると思うんだけど、基本的には肯定感のある楽しい詞と曲が多い。
音楽の「情報量」を調べよう - Togetterまとめ
[音楽] 「情報量」ってのがいまいち分かってないけど、ガチャガチャした感じは流行りだと思うからその内カウンター的に簡素な音がクルと思う。 / テンポ・音量・音高の上昇は今後も続くかも。
志村けんさんが語る、「マンネリ」の力 - いつか電池がきれるまで
[ブログ] “”二週目”になってしまったブログに付き合う義理などサラサラありません。”
思想書をマンガで読んだら意外とよかった - 脱社畜ブログ
[本] 導入にはいいよね。興味わいたら原典にあたればいいし。

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。