ウラガミ

いわゆるチラ裏

「構成作家・高須光聖が語るテレビに対するジレンマ」他 日報No.312 20140505(月)版

地震怖かったっすねー。
地震で起きるとビビる&睡眠サイクル崩れる&酔うので日中まで不調が続きがち。

ニュース

飲み会で女子が「すごーい!」と言ったら「よし、お前はもう喋らなくていいぞ」って意味 - はてな村定点観測所
[コミュニケーション] 本当にすごいからすごいって反応は当然な気も。/ すでにたくさん書かれてるけど会話したいなら聞き手としての腕を鍛える方が得策かと。
比喩やたとえ話に対する私の感情についてのメモ - カキツバタ
[コミュニケーション] “本体は「伝えたいもの」である”

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。