ウラガミ

いわゆるチラ裏

「つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療も休業」他 日報No.258 20140306(木)版

℃-uteがゲストだったってことで『ダイノジ大谷のANN』聴きました。

5人が揃って「℃-uteの、オールナイトニッポン」と言う瞬間のアツさとか、大谷さんが一人を褒めると他の人から攻撃されて最終的には矢島さん褒めて終わるクダリとか、矢島さん登場にテンパる大谷さんとか、いろいろ聴きどころはあったんですが、今回はなんといっても岡井さんが輝きまくってました。

活躍をざっと挙げると

  • 冒頭からアシスタントとして登場、邪険に扱われるも卑屈にならずにバラエティ的怒りで対抗
  • 萩原さん、鈴木さんの登場→大谷「℃-uteがきましたよ岡井さん」→岡井「さっきからいたわ!」
  • DJイベントでAKBをかける大谷さんへメンバーから攻撃→大谷さんの言い訳→岡井「言い訳MAYBE?」
  • (大谷さんと入れ替わる形で)矢島さんスタジオ入り→席決め→岡「舞美ちゃんを大谷さんの席に座らせてはいけない」
  • 〆で岡井さんだけ登場
    • 大「雑魚4人に遮られたために言えなかったけど矢島舞美さんは神の生まれ変わり。これからも愛し続けます。生まれてきてくれてありがとうございました!」
    • 岡「もう、耐えられない。もう。何が生まれてきてくれてありがとう、だ!」
    • 大「舞美、愛してるぜー」
    • 岡「もう、バカ」

などなど。超笑いました。
特に「これはMVPだ」と思ったのが番組中盤の、

  • (萩、鈴に続いて)中島さん登場→大谷さんテンション露骨にあがる→岡井「舞美ちゃんをあげるくらいならなっきぃをあげたほうが」

という発言。単純に内容もおもしろかったですし、なんか℃-uteの関係性が垣間見えて楽しかったですw

更新情報

【WorkFlowy Tips】 よく使うタグはHomeに置くといい
小ネタ。/ 最近あんまり使ってないけど。

ニュース

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療も休業 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
早期発見だったのが不幸中の幸い。/ 声変わるんだろうなぁ。

関連:つんく♂より皆様へご報告|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
関連:いい天気ですねぇ~。|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

2chまとめサイトが売りに出されててるが想像以上に凄い | PLUS1WORLD.com(via: ネオどん速 [ 3.6.1.63 ] | 覚醒する @CDiP
すごいな。。買う人いるのかね?

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。