ウラガミ

いわゆるチラ裏

2013年の新語・流行語大賞は「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「倍返し」「お・も・て・な・し」の4語他 日報No.170 2013/12/02(月)版

日記

先週放送の『ゴッドタン』をみました。企画はウソツキング5、新企画です!
「本当のような嘘の話」が好きな私にとっては大好物。一流の芸人さんたちの嘘を思いつく過程を想像しながら見るのはすごく楽しかったです。

ナタリーさんからルールを引用します(手抜き)

ある問題の答えが回答者に渡されるが、正解が書いてあるのは1人だけ。白紙を渡されたメンバーは、その場で考えた嘘で白熱の討論を繰り広げ、真実を突き止める。
via:お笑いナタリー - 嘘つきは誰だ、ゴッドタン新企画「ウソツキング5」

【スポンサード リンク】

ニュース

独特のふにゃふにゃ感がいい方に転がったんでしょうね

真夏さんバナナムーン聴いてたw

「騎士とドラゴン」が面白そう

あのでんでんは怪演でしたね

メモ

楽しそう、早速登録してみる。/ 先日紹介したAsk.fmもそうですが、こういう自分の人となりを知ってもらえる手段は多いほうがいいと思います。

やっぱりアウトラインさらしは興味深い。/ 想像以上に細かく区切られていて驚きました。

妥当アンド妥当
関連:新語・流行語大賞

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。