ウラガミ

いわゆるチラ裏

断線・分人・こざね 日報No.124 2013/10/15(火)版

日記

10年に一度と言われてる大型の台風26号のせいでずっと頭痛、いろいろ集中できず。

明日の午後までこんな調子と思うと少し気が滅入る。
こういう時は音楽でも聴こうと思ったらいつも使ってるイヤホンが断線!安物なんで断線自体にショックはないもののふんだり蹴ったり感がすごいw

RSSピックアップ

初めて10分1000円カットに行ってみた感想をつらつらと書いてみる - バンブルビー通信
▲1000円カットいくならセルフで済ます。美容院行くときはカット以外の目的があるし。

『BORN TO RUN』読んで「走りたくなる」気持ちはわかるけど、悲惨な後日譚が…… - 世界はあなたのもの。

家族との付き合い方 ~分人によるコミュニケーション~ | あなたのおうち、わたしのおうち。
▲いつでも同じ態度でいる人に憧れちゃうから悩むんだろうな。

【悲報】KAT-TUN(カトゥーン)デビュー直後の『うたばん』が、10年後の現状を予言していた……・他 : オレ的ゲーム速報@刃

[雑記]「わからない」より「わかる」ほうが全然素晴らしい | novtan別館
▲芸術以外にスポーツとかゲームでもいえる話。

R-style ≫ 「こざね」が突きつけてきたもの
▲ショートカットだけでは面白味がない。

漫画家やなせたかしさん 死去 NHKニュース

地震雷火事親父に「台風」が含まれていない理由 - はてな匿名ダイアリー
▲ブコメ為になった。親父→台風説信じてたわー

関連:地震・雷・火事・親父の親父が台風というデマを広げたのは誰か? - tuedaの日記

ツイートピックアップ

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。