ウラガミ

いわゆるチラ裏

最新記事・バカッター・Pentatonix 日報No.89 2013/09/10(火)版

日記


このブログでは、Moduleというテーマを少し弄って使っているのですが、サイドバーの最新記事のモジュールが気に入らなかったんです。

というのも、
Flickr - SnapCrab (2013-09-10 17:36:53)
こんな感じでタイトルが長いと切れちゃうんですよね。

で、Chromeデベロッパーツールなどを使い、CSSで直してみました。

それがこちらです。
Flickr - SnapCrab (2013-09-10 17:38:59)

とりあえずやりたかったことは実現できましたー。ここまで書いて記事にしても良かったと少し思いましたがまぁいいです。


RSSピックアップ


乃木坂ってどこ見てからバナナマン好きになった奴 - AKBip! - AKB48まとめブログ
「バナナマンが好きで乃木どこ見て乃木坂好きになった奴」わたしです

自分がバカッターにならなかったのは奇跡のようなもので #theinterviews - 情報学の情緒的な私試論β


【書評】なぜなぜ、なぜと問えば世界が開く/「知的複眼思考法」 - マトリョーシカ的日常
問いを立てる力が論文には重要、という記事を思い出しました。
関連:はじめに「問い」ありき。 鹿島茂「勝つための論文の書き方」は最高にお奨めの本です。 - breadwin0927の日記

周りの人がすごい人に見えてどうしようもない - かみんぐあうとっ


iライフログで時間を止めるのを忘れてしまう人へ
これよくやる。

あかぺら村 ビデオ630 ●Pentatonix // Can't Hold Us●


ツイートピックアップ






日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。