ウラガミ

いわゆるチラ裏

乃木坂・武器・カメ 日報No.88 2013/09/09(月)版

日記


日報のナンバリング間違えてたので修正しました。

ーーー

バナナムーンPodcast聴きました。本編に引き続き旅行話が主。

あとはじめの方に日村さんが乃木坂のライブに行った話と、西野とのツーショットの出で立ちが気持ち悪すぎる話もありました。んで、「乃木どこ・乃木ここ・乃木のの」も見たので今日は乃木充でした。


RSSピックアップ


2020年のオリンピック開催地が東京に決まって思ったこと - かみんぐあうとっ
恩恵受ける側だとこの目線は気づきにくいかも / 開催地から離れていても、大きな国(面積・多民族)に比べたら一体感や恩恵は少なからずあると思う。どうやっても差は出てくるけど。

武器を捨てよ、ブログを書こう。 - 犬だって言いたいことがあるのだ。
「誤読、誤配は大前提、と言っても、その上でちゃんと読み込もうとする態度は必要」もちろんちゃんと書こうとする態度も必要

歳とともに消えてしまった何かの「跡地」利用:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ


心理学者が教える少しの努力で大作を書く/多作になるためのウサギに勝つカメの方法 読書猿Classic: between / beyond readers


なんとなくにっき: 川島
本気のヤバイ人だ

[日刊コボジュン] ブログも読み返す習慣を[名言コツコツ]
やってみると結構楽しい

ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。