ウラガミ

いわゆるチラ裏

真夏・IE・モー娘。 日報No.51 2013/08/02(金)版

日記


今日はまだマシな方ですが真夏感がやばいです。。
「こんな暑さも嫌いじゃない」と暗示をかけたいけど太陽燦々なのはやっぱ無理。

早く秋こないんですかねヽ(`Д´)ノプンプン
四季で一番好きなのは秋です。断然。涼しいし、服の選択肢も増えるし、自分の名前も入ってるし←

ーーー
iPad miniの次期モデルの噂が続々と出てきてます。Retina搭載だったら一番安いのを買おうと画策中です。
今年中に出ないかな~

RSSピックアップ

PC2台、タブレット2個、スマホ2つを所持してわかったこと
携帯用PCとタブレットは競合しやすい。考えてみれば当たり前か。

はてなブログランキングでわかった人気ブログへの最短の道! - ICHIROYAのブログ

ブロガーのポリシーやスタイルについて「お前は今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?」の人と語り合ってきた話*ホームページを作る人のネタ帳
エスケープテキストは防御だけじゃなくて読者への気遣いでもあると思う。

text2applink をアップデート、アプリリンクの複数取得に対応! | Simple Living
進化速度えげつない∑(゚Д゚)

【アクセス解析】Nexus7の初期設定が人気!2013年7月のアクセス解析
IEの多さに驚いた。ちなみにウチは10%くらいです。

僕の生徒のヤンキー化 - ねこ哲の思考メモ
こう捉えられるとすこしかわいそうに映る。

Amazon.co.jp: スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス): 井上 裕介: 本
「“憎まれっ子世にはばかる”を地で行く著者による 」ww

ツイートピックアップ





日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。