ウラガミ

いわゆるチラ裏

ヒビキノ・Byword・武部 日報No.50 2013/08/01(木)版

日記


WEB漫画読んでたらこんな(つっても22時前ですが)時間に!

ちなみに読んでたのはヒビキノBBという男子校の吹奏楽漫画です。
HCB「ハニーカムベイビー」 | オリジナル4コマ漫画掲載サイト。5の倍数日に更新中。
あるあるネタの宝庫なんで吹奏楽経験者はより楽しめるかと。


更新情報


DraftPadのByword用アシストを作りました
俺得アシストです。

RSSピックアップ


ここ10年の日本のブログサービスを振り返ってみる : Timesteps
はてなブログ万歳!

Bywordがx-callback-urlに対応 | hal’s Playground
保存場所指定とタイトル付けが嬉しい。

FNS歌謡祭でまた「ももクロ歌がヘタ」だとか言われてた - あざなえるなわのごとし
フジの音楽特番は武部聡志を見るものw あとAKB撤退は札幌ドームと被ったってのがデカイ。他の番組ではたまーに生歌でも出演してるし。

山本 前田敦子の新曲に困惑 : AKB48まとめ 48年戦争
上手い。ちょっとしたネタが出来ましたね。

ツイートピックアップ



日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。