ウラガミ

いわゆるチラ裏

はてなブログテーマ「Cards」つくった

「Cards」は記事を情報カード風に表示する、はてなブログのテーマです。

f:id:akio6o6:20170220182647p:plain
* Cards - テーマ ストア

情報カードが好きが高じてつくってしまったテーマ。記事ページの他にもアーカイブの記事もカード風にしてあるのがポイント。あと、サイドバーのモジュールもカードにしようと思ってたんだけど、試してみたらさすがにしつこい感じがしたのでやめた。

ちなみにレスポンシブ対応です。シンプルなテーマなのでいじりがいがあるかと。

ほぼBoilerplateのままなんだけど、すごく「日本の個人ブログ」っぽいデザインになったので多くの人にとって親しみやすいんじゃないかなー。