読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2016/12/13版】 「スタバでaikoを聴いていたら隣にaiko的世界が生まれていた」他

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン!」(はてなブロガーに5つの質問のやつ)で応募したノートとボールペンが届いた。やったぜ :)

ボールペンがLAMYの「safari」で驚いた。ちゃんと読んでなかったやつ(笑) なにげに初LAMY。試しに書いてみたけど、けっこうなめらかな印象。サラサラというよりはぬるぬる?好みの感じだったので使っていこうと思う。

ノートは横罫のA6。こういう限定ノートってもったいなくて使えない(あるある)んだけどありがたいことに3冊あるので、とりあえず1冊は使ってみる。A5に慣れちゃってるから狭く感じるけど、まぁそのへんは使ってく内に良い使い方に収まっていくでしょう。多分。


はてなブログさん、これからもよろしくお願いしますm( )m

はてブ

スタバでaikoを聴いていたら隣にaiko的世界が生まれていた - 真顔日記
“こういう女が自宅でクッションに顔をうずめながら聴くためにaikoの曲はあるのであり、三十すぎの男がスタバでわけの分からない文章を書きながら聴くためにあるのではない。” ここw でも、誰が聴いてもええんやで。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。