ウラガミ

いわゆるチラ裏

「洞窟物語 完成前1年間 のログ」他 日報No.317 20140513(火)版

はてなブログスマホ表示が変わった!ってことで、デザインちょっと弄りました。

こちらCSSを参考にしつつ、ヘッダーをちょっと狭めて色を変えたり。

▼ちなみにこんな感じです。

ニュース

岡井ちゃんて自分の名前言えてるか怪しいよなwww : ハロプロまとめる℃
[アイドル] “頭の回転に口の動きが追いついてない”まさにこれ。
千奈美にThirteenとThirtyの違いを説明する熊井ちゃん
[アイドル] さすがにバカ過ぎるw アレ思い出した。

▼アレ
f:id:akio6o6:20140513213822j:plain

設楽統 | DVD&ブルーレイでーた.com
[映画] “僕もコントをつくるときに「矛盾をなくす」のがテーマで。”hmhm

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。