ウラガミ

いわゆるチラ裏

「ストアにレビューを書くべき理由」他 日報No.272 20140321(金)版

ニュース

◆ 「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開
前:http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033576/
後:http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033579/
一般 こういう陳述書を読む時「信じられない!」「ありえない!」と拒絶するのは簡単なんだけど、「誰しもこうなる可能性はある」って視点で読んだ方が健全だと思う。

関連:「無敵の人」が増加する脅威 - Think outside the box

(記憶+想起→表現):ダイアグラム→アウトライナー→ドキュメント - LawDesiGn
文章“箇条書き好きなんだからあとちょっとよね。箇条書きつなげりゃーいーのよ(やけくそ)” すごく分かるw そしてここが一番しんどい。

コンプレックス補助線、エロ補助線、そして壮大な補助線としてのフロー状態:Word Piece >>by Tak.:So-netブログ
文章連想が飛び回ることなんてほとんどなかったんだけど、最近多くなってきて悩んでた。けどフロー状態に入ってるとしたら悪いことじゃないのかもしれない。

ストアにレビューを書くべき理由 | reliphone
アプリこの気運はもっと高まって欲しい。星だけでもOKだし

【ソニー】PlayStation4用のヘッドマウントディスプレイ『Project Morpheus』 | IDEA HACK
ゲーム“つまり普段生活しているように、右を向けば右側、左を向けば左側の空間が視覚に入ってくるという感触。”この未来感!

乃木坂46から新ユニット、白石麻衣と橋本奈々未で新曲「孤独兄弟」 | Nogizaka Journal
アイドルなんか名前つくのかなー

日報とは

私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。