ウラガミ

いわゆるチラ裏

「出音=声にこだわるべ~し!」他 日報No.260 20140308(土)版

ニュースにタグをつけてみる。これから何日か試してみます。

更新情報

バナナマンが柿ピーだったら | makimono
しょうもない。

ニュース

出音=声にこだわるべ~し!
[音楽]確かに一発目で惹き込まれないと前のめりで聴かない

E-girlsの歌詞がダサいと話題(1/2) - 日刊サイゾー(via: いつまでも(仮)
[音楽]確かに安っぽい感じは否めない

表現者の資質 - 隠れ家日記
[文章]満たされてるから、それほど書きたい欲がないのかな。

R-style ≫ 「WorkFlowy」のタグ機能が「MindNode」にも欲しい
[考具]確かにマインドマップタグ機能があるとかなり楽しそう。

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。