ウラガミ

いわゆるチラ裏

ライフワークに出会った他 日報No.210 20140113(月)版

日記

テキストのハブになるアプリとして元祖的存在の「Note & Share」がiOS7に対応しました。
アップデート内容は以下の通りです。

バージョン 1.8.0 の新機能
- iOS7対応の新UI
- TexExpander の入力が正しく作動できるようになりました
- ATOK Pad との連携が正しく作動できるようになりました
- ユーザーメニューがアプリ内でアクセスできるようになりました
- 機能向上とバグ修正
via:iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Note & Share - 豊富な連携, 高速起動, 多機能メモアプリ

EvernoteTwitterに送信するのはもちろん、DropBoxの任意のフォルダと同期するMarkDownエディタとしてもなかなか優秀ですよ!

【スポンサード リンク】

ニュース

▼ これは笑ったw

▼ そういうものに出会えることは幸運ですね

▼ あらゆる世代の大人ではない人に向けて

日報とは

日報サムネ
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。