ウラガミ

いわゆるチラ裏

デザイン・キャッチコピー・Embed 日報No.110 2013/10/01(火)版

日記


ブログのデザインを弄りました。

変更点は

です。

そんなに見づらくは無いハズ。
デザイン面でこうした方が良いよ、みたいなアドバイスありましたらコメントかブコメに書いていただけると嬉しいです。


RSSピックアップ


いろいろ黒歴史 - ひきこもり女子いろいろえっち
おじさんおばさんの恐怖。別に黒歴史でもなくね?

ソニー、来年度スマートフォンの販売目標を、今年度比55%増に設定へ | ガジェット速報ガジェット速報
無茶な気がするけど応援したい。

暇人\(^o^)/速報 : 俺がひたすらキャッチコピーの名作を挙げてくスレ - ライブドアブログ
全国米穀販売事業共済協同組合が好き。/ 「世界は言葉でできている」を思い出した。

23-seconds blog: 未熟な私のイメージ


イメージと先入観 「そうだ、京都へ行こう」 - あざなえるなわのごとし
ぶぶ漬けのクダリ本気でやられたことはないけど、京都の人の良い面/悪い面が良く表れてる話だと思う。

ペン太
こういうのに弱い。


ツイートピックアップ


日報とは


私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。