ウラガミ

いわゆるチラ裏

WWDC 日報No.5 2013/06/11(火)版

日記


ピックアップの方にもありますが、iOS7と新型Macの発表がありました。秋頃にリリースされる模様です。ぱっとみた感じだとアイコンがダサい!慣れの問題だと思いますが。順調にAndroidに近づいてますねw あとはウィジェットつくといいなぁ。あとアプリが自動アップデートになるみたいです。アップデート情報みるの何気に楽しいのでそれが見にくくなりそうでちょっと嫌かも。


更新情報


◆ナシ!


RSSピックアップ


【レビュー】日経ビジネスAssosie 「ノート術の極意」
( via R-style )
確かにルーズリーフはもっと注目されるべき!

新型Macbook Air発表 Haswell採用で駆動時間が最大12時間に
( via Dream Seed )

フラットデザイン採用のiOS7発表 提供開始は秋
( via Dream Seed )

iPhone が生まれかわる。新しい iOS「7」はとんでもなく美しくなりました。
( via 覚醒する @CDiP )
WWDCの話題。

ツイートピックアップ





日報とは
私、あき(@akio6o6)が気になったニュースやこのブログの更新情報をまとめて配信。おまけで日記も書いてます。