
ウラガミ

いわゆるチラ裏

君とはじめて(日村勇紀とバナナマンオールスターズバンド改め素っ裸バンド改め、河野ファミリーバンド) 歌詞

ラジオ

君とはじめて 日村勇紀とバナナマンオールスターズバンド改め素っ裸バンド改め、河野ファミリーバンド

あれは今から4年前です
僕の誕生日に必ず君は歌を作って歌ってくれる
だけどちょっと小馬鹿にしていて「ざけんじゃねぇよ!」と思っていた

去年の暮れに君に起きた
色々なことを知った時僕は君に与えられてばかり
何も君に与えることはしてないことに気付いたんだ

こうして こうして 君にまた出会えて
僕に今できること 君に与えられるなら

ソープへ連れってあげるよ
ソープをおごってあげるよ
ソープへ連れってあげるよ4(ひむ オークラ ドロボウ ジャニオタ)
ソープへ連れっててあげるよ

ソープへ行ったあと築地で鰻食おう


2013/05/10のバナナムーンで披露された星野源君に捧げるありがとうソング。