ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017-02-24版】 「宮崎駿監督が長編復帰へ 鈴木敏夫プロデューサー「一生懸命、東京で作ってます」(※鈴木Pの発言追記)」他

はてブ

東京03公式動画が「偽物扱い」で停止処分 「ネタとしか思えず笑う」 : J-CASTニュース
東京03のコント動画を違法にアップロードしているユーザーが、当社の立ち上げた公式チャンネルに削除依頼を出したことが発端のようです。” 地獄かな。
いじめ「件数多いと評価下がる」を改めた結果… 那覇市の小学校、327件→4338件に | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス
“教諭が「嫌な気持ちになったらささいなことでも先生に報告して」と児童生徒に伝え、小さないじめも見逃さないよう対応を強化。件数の7割以上は解消しているという。”
『はてなブログ』で、「いい記事を書く」ということ - いつか電池がきれるまで
“ほとんどの人が読まない、興味がないような記事だからこそ「僕が」「ここで」「お金にならなくても」書く意味がある、とも言える。”
あざなわさんの炎上とはてな村の権威のなさ - メロンダウト
ああいうことがたまにあっても書き続けられるのがあざなわさんよね。良くも悪くも。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。