ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017-02-17版】 「ワシントン大学発。嘘にまみれた”Post-Truth”の時代を生きぬくためのクラス」他

はてブ

ワシントン大学発。嘘にまみれた”Post-Truth”の時代を生きぬくためのクラス | nebula
“単に世を悲観しているわけではない。むしろこうした現実を受け入れて、嘘ばかりの世界を力強く生きるための技術を提供しようとしているのだ。”
日系のハーバード大学生、トランプ政権下で不法移民として暮らす心境を語る | BUSINESS INSIDER JAPAN
“アメリカ全土でDACAの承認を受けた不法移民の若者は、約80万人存在する。その中の多くの若者が、アメリカ以外に故郷と呼べる場所を持たない。”
日本文化を盗用?米VOGUE誌で「芸者スタイル」カーリー・クロスが炎上、謝罪
マジョリティの白人はいろんなことに配慮しなくちゃいけなくて大変だな()
女、全員miwa嫌い説 - BASEMENT-TIMES
“一定数、無意識のうちに演技をしてしまう人間がいる。たぶん、本人は本当に演じていないつもりなんだけど一挙手一投足が演技臭くて仕方がないやつ。”

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。