ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017/02/14版】 「静止画をドット絵風の低画質に変換にする「低画質画像メーカー」を作った」他

ハッピーバレンタイン( ◠‿◠ )

更新

WorkFlowyのアプリ3種使い分け - ウラガミ
公式アプリ再評価したい勢

はてブ

Weekly update: 2017 week #6 | The Dynalist Blog
hold & move に対応したけど、WorkFlowyがどんだけすごいかっていうのを実感。まぁこれからか。
小さな習慣05:不安なことを紙に書きだしてみる | Lifehacking.jp
“敵をこうして書き出して小さな紙のカードのうえに封印してしまうことによって、その一部を頭のなかから取り出されて、そこにはりつけになっているような錯覚が得られます。”
ヒャダイン「フジテレビへの『愛ゆえの憎しみ』」 | 文春オンライン
新春TV放談の時も思ったんだけど、こういう話を受けてのフジ側の話が聴きたい。
「あのゲーム、あまりやったことないけど好きなんだよね」と言ったら
「熱心にやってないのに好きとかおかしくないか?」とか言っちゃうやつに認められないからって苦しむ必要はない。が、苦しんじゃうんだよなー。わかる。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。