ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017/01/31版】 「マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か?」他

更新

ブクマ

むりゅかのそぞろごと Vol.7(2/2)
“だからといって、それらの影響を受けるがままに放置するのもまた違うと思う。” それでもの思考
「幼女戦記」  様々な魅力があるけれど「いいひと。」を思い起こさせるようなコメディ部分が一番好き - この夜が明けるまであと百万の祈り
“とにかく「誤解」が回り回って噛み合うって一連の流れが面白いよって話なのですが、こういう「雰囲気」をどう伝えたらいいのかわからない。”
黒焦げになった2000年前の巻物、新技術で中身を解読
“紀元79年のベスビオス火山噴火で灰に埋もれ、260年前に黒焦げ状態で発掘” 技術もすごいが保管しておいたのもすごい。

禁断の家事術 家事をラクする5つの方法 : 魔法使いのシンプルライフ
献立ルーチン化はかなり楽になるよなー。献立考える負担減るし、その料理が上手くなる。飽きたら変えてもいいし。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。