ウラガミ

いわゆるチラ裏

【日報 2017-01-26版】 「褒められるためのスキルよりも、褒めるスキル、おだてるスキルのほうが大事」他

はてブ

ひとにはそれぞれ事情があるが、事情があるなら許されるのか - あざなえるなわのごとし
許す/許さないとは別に、素朴に「〇〇する人の気持ちが分からない」と言うのは控えたいと思う。殺人にしろ。
ワンオクTaka、日本人ファンに「我慢の限界」 「俺らも人間だからさ、、、」不満爆発 : J-CASTニュース
色々書かれてるけど結構気をつかった文章じゃない?もっと無茶苦茶言ってもいいポジションだと思ったくらいなんだけど。

いいね

日報とは

日報では私、あき(@akio6o6)がその日気になった記事やツイートをまとめて投稿しています。